日本初のコーシャ・ホテルが誕生しました!

株式会社リード・リアルエステートと弊社との共同プロジェクトで、日本初のコーシャ・ホテル、ENT TERRACE OMORI SANNO KOSHER HOTELが誕生しました!

コーシャとはユダヤ教の規定で、「適正、清浄」という意味があります。ユダヤ数千年の伝統に裏打ちされた、倫理的、精神的で清浄なひとときをご提供いたします。本ホテルは弊社代表ラビ ビンヨミン・エデリーの監査のもと、コーシャ認証取得ホテルとして日本で初めて開業いたしました。

弊社提供のコーシャ食品やユダヤ・イスラエル料理をご賞味いただけるほか、ご希望に応じて、ユダヤ教のシナゴーグ、ハバッド東京の協力のもと、ユダヤ文化やユダヤ教学習もご体験いただけます。

東京都大田区山王、京浜東北線「大森駅」から徒歩5分、閑静な立地とゆとりのある間取りで、ラグジュアリーでゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。

ゆとりあるダイニングキッチンや収容人数により、合宿形式のユダヤ文化体験・研修施設としてもご利用いただけます。ふるってご利用ください。

https://www.entterrace.com/omori_sanno/