日本初のコーシャ食品専門オンラインショップが開店しました!

株式会社JP酒販と弊社との共同プロジェクトで、日本初のコーシャ食品専門オンラインショップ、KOSHER SHOPが開店しました!

コーシャとは、ユダヤ教の規定で、「適正、清浄」という意味があります。ユダヤ人が食べてもよいものを示す規定で、数千年の伝統に裏打ちされています。原料や製造工程を原料製造過程までさかのぼって、さらに包装工程まで逐一確認し、不適切なものが使用されたり入っていないか、信仰心の篤いラビ達によって直接審査されます。

この結果コーシャは、シンプルで余計な添加物の入っていない、安心・安全な食品を示す信頼できる認証となっており、世界でユダヤ人でない多く方にもご愛用いただいております。コーシャ食品なら身体に合うと気づき、ご愛用いただいている方もいらっしゃいます。
また、コーシャは安心・安全だけでなく、倫理的な製造方法をとることもポイントの一つで、コーシャ食品の利用によって世界に倫理的な食品製造業を広めることができます。

さらに、ユダヤ教では食べたもので人間はできると考えられており、倫理的な食品を食べることでよりよい生き方に近づくことができると考えられています。コーシャ食品を生活に取り入れることで、よりよい生き方とはなにかを意識する機会を設けることができるでしょう。
KOSHER SHOPをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

あなたの選択が未来を作ります。

https://kosher.theshop.jp/